Home Photos Photos Japanese Contact

このブログであまり日本語が書かないな?それで、今から日本語を書くことにするつもりんだよね。がんばりましょうね!

じゃぁ、今日は「サクシ」ってレストランに行かなかったんだけど、雄飛さんはイギリスに帰ったとき、行って、「Japanese Perspective]って聞くでしょうね。また、ながい先生にEメールを貰ったんだ。

さぁ、

楽しくなそうだよ!

月曜日と木曜日火曜日には一授業課もがあるんだよ!じゃ、他方で水曜日はめんどうくさそうだよ!

三時間アツ・タワーに行って、言語学レクチャーのために、ヒックスってビールに行ったら、アツ・タワーに行き帰らなくちゃ!

Joint Honoursんで、みなさん!

最後、ユニオンで道に迷うそういしわた先生を見た。多分、付けてあげればよかったね。。。

二年生になくなったね!

0 comments: