Home Photos Photos Japanese Contact

最近、Tescoという店を好むようになる。Tescoは地球を障害させると言う 人が多いのに、大変便利だ思う。どこに行っても、Tescoを発見するだろうね。よく、食品や家庭品を買いたかったら、引き値品を買うものだ。「引き値 品」というのは値段を下がられた品ことだ。それで、1ポンドのサンドや50ペンスのクッキーなどが買えるよ。貧乏な大学生として、すごくすばらしいと思 う!特に、今、夏の旅行ためにお金をためなくちゃね。工夫はTescoに行くのは遅ければ遅いほど、値段が安くなることだ。でも、僕が住んでいる地方は学 生がたくさんいるから、安い食品買ってみにくい。:-(


次に、台所の汚い状態ので、いつも下痢に引き受けるらしい。だから、台所を掃除したほうがいいようけど、めっちゃめんどうくさいよw。いつも下痢に引き受けるのに!^ぉ^

最 後に、大学Eメールによると、SEASの事務所でJapan’s Minoritiesエッセーが受けに行けるそうだ。本当に、こわいいよ。たいてい、エッセイーの結果を教えたら、がっかりする。なぜなら、結果はたいて い悪いからだ。毎日毎日勉強したり、たくさんの本を読んだりしても、悪い結果を受けて、勉強しないほかの人にとって、よく60点役を受けると思う。その制 度は不当だと思うが、変な想像なことだろう。実は明日事務所に行くと、60点以上がほしいなぁ。。。が、気にしないほうがいいだろう。本当に、エッセーの 結果はかなり大切だと思う。。なぜなら、60以上点を受けたら、来週試験が落ちられるだろうからだ。でも、もし100点を受けれた、試験に頑張るね!いい 学生だよ!

もし結果は大変悪ければ、Tescoに行って、嬉しくなるように安いクッキーを買ってみる。^^

じゃぁね。

リチャード

0 comments: