Home Photos Photos Japanese Contact

美佳子ちゃんとロンドンに旅行した時に、Japan Centreに行った。Japan Centreは大きい色々な日本から食品や製品を売る店だ。レストランも本屋があるよ!また、新鮮な寿司を買えるよ!美佳子ちゃんはきつねうどんが好きで、きつねうどんのポットを買いたがったが、値段は高いから、僕はそれは買ってあげた。親切だね!

じゃぁ、それも買った。チョコレー風味だ。「風味」っていう意味は英語で「flavour」ことだ。「プチクリーム・ロール」というのは小さいまきのことだ。ボックスで好きなことはロールくんというキャラクターだ。コロコロというのは擬音語「オンマトペアの例」ことだ。例えば、ボールを転がしたら、「コロコロ」と言う。

味は?おいしかったよ!

0 comments: