Home Photos Photos Japanese Contact

僕の志望や思想などを書くのは久しぶりね!非常に長時間だから、何も日本語でも英語でも書けないだろうなぁー。。。

最近、大学の勉強は難しくなったので、あまり友達と遊ばない。毎週十漢字を習ったり、作文を書いたり、在日についてのエッセーをしたりしなくちゃ。本当に、面倒くさいじゃん!毎水曜日にはJapan Society「日本のサークル」のエベントだ。去年、よく、勉強についてと思わずに、友達とビールを飲み行くよ。でも、今年はひまがないので、かわいそうな人のように、行って、十分の後で、出るよ。

そして、彼女ができた。じゃぁ、実は好きな女子で、気持ちがあると思う。一緒にロンドンに旅行したが、僕の気持ちをまだ表せない。時々スカイプで喋るけど、最近彼女ともっと喋るべきだと思う。クリスマスの前に、気持ちを表したほうがいいね。オレは弱虫だよ!でも、勉強だし、ひまがないから、大変難しいよ。一方、彼女にとっても、忙しいから、毎日はハンサムなイギリス人と喋るのは難しいにちがいないね。しかも、もう一度、一緒に何かしたいよ。

次に、ひげを剃ったばかりで、真面目な若者みたいだし。。。実はちかんみたいだと思う。笑☆ 先日友達もリチャードさんはもっと若そうな人になったと言った。

最後、留学については確か、東京で行くが、大学はまだ決めない。立教大学に行きたいけど、結果はがっかりにするかもから、特定な行きたい大学にした。

じゃぁ、リチャードのアップデート:

彼女をできた (女子の友達でしょう?) = 喋りたいんだけど。
ひげがない人になった (また、イギリスの天気は寒くなったよ!)
日本語学力は悪くなった (簡単な漢字が覚えられないほど)
来年東京に行くかも! (多分?)

じゃぁまた次回ね!

リチャードより。。。

0 comments: